パチスロ機種別解析・判別・攻略情報満載! >

パチスロ「爺サマー」のページを説明

無料の攻略法なのに、こんなに効果が!?他人を出し抜きたいなら即アクセス!


今までウソの攻略法に騙され続けて来た方々。パチンコ&パチスロには
真の攻略法が存在します!まずは『無料攻略法』で効果を体感して下さい。

パチスロ「爺サマー」

【機種名】爺サマー
【メーカー】大都技研 メーカーHP:パチスロ「爺サマー」(大都技研)
【ボーナスの種類】BIG「青7・青7・青7」 獲得枚数約312枚
MIDDLE「爺夏・爺夏・爺夏」 獲得枚数約104枚
【ボーナスと小役の同時成立】リプレイのみ
【RT・ART】なし
【特徴】完全告知タイプ。レバーON時or第3停止時に告知音と共にランプが光ればボーナス確定
リプレイの連続はボーナス期待度アップ。4連続で期待度80%
dummy

パチスロ「爺サマー」基本情報

大都技研の「爺」と言えば、パチスロファンならスグにどんなキャラが主人公か想像がつくだろう。
パチスロ「爺サマー」は完全告知タイプのパチスロだ。
レバーON時、もしくは第3停止時に、大都技研定番の「キーン!」というど派手な音と共にリール左右に配置された告知ランプが光りシャッターが開けばボーナス確定。
本機は、RTやARTなどのない、「ボーナスのみ」のパチスロだ。
また、通常時にも子役を取りこぼさないリール配列となっている
左リールのチェリーは均等配列となっているので、チェリー成立時にはどこで押しても必ず引き込める。
さらにスイカのようなレア役も存在しない。
したがって、通常時は完全に適当打ちで大丈夫なので、パチスロ初心者でも安心して打てる仕様だ。

設定1で、BIG1/287.44・MID1/512.00
設定3で、BIG1/264.26・MID1/496.48
設定6で、BIG1/219.92・MID1/394.80
かなりの設定差が設けられているため、パチスロ「桃太郎電鉄」必勝攻略のためには、ボーナス確率による設定判別が利用できそうだ。

パチスロ「爺サマー」のボーナス抽選

パチスロ「爺サマー」では、ボーナスと同時当選の期待が持てる小役はリプレイのみとなっている。
本機は、ボーナス後RTが搭載されているので、ボーナス成立後はリプレイ確率が飛躍的にアップする。
これらのことから、必然的にリプレイの連続はボーナスの期待ができる熱い瞬間と言える。
リプレイは、1回で約5%、2回約20%、3回約50%、4連続は約80%の期待度となる。
パチスロ初心者でも安心して遊べる仕様だが、リプレイ連続という簡単でありながら熱くなれるシステムをきっちり搭載してくるところは、大都技研ならではだろう。

パチスロ「爺サマー」のボーナスの種類

ボーナスは、BIG「青7・青7・青7」 獲得枚数約 312枚
MIDDLEBAR図柄「爺夏・爺夏・爺夏」 獲得枚数約104枚 となっている。
ボーナスもこの2種類の搭載されているので超簡単パチスロだ。
ボーナス告知発生時は、液晶画面の爺のポーズによってBIGの期待度が変わる。
爺のアクションが派手なほど、BIG期待度は高い。

パチスロ「爺サマー」のRT・ART

パチスロ「爺サマー」は、基本的にボーナスのみの機種。RTやARTは搭載されていない。
したがって、パチスロ初心者には難しいパンク役をはずすための目押しなど一切必要ない。

パチスロ「爺サマー」通常時、ボーナス時の打ち方

【通常時の打ち方】
左リールの3つのチェリーは均等配列になっているので、チェリーを取りこぼすことは絶対にない。
しかも、スイカなどといったレア役も存在しない。
通常時は、リプレイの連続やいきなりの告知を期待しながら、全リール適当打ちでOK。
【ボーナス時の打ち方】
ボーナス中も完全適当打ちでOK。

貴方もパチスロ攻略法を体験してみませんか?

パチスロ機種別解析・判別・攻略情報満載!のパチスロ「爺サマー」のリンクについて

パチスロ機種別解析・判別・攻略情報満載!のパチスロ「爺サマー」のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]パチスロ「ザ・ブルーハーツ」
>>[次]パチスロ「北斗の拳2 ネクストゾーン将」
パチスロ機種別解析・判別・攻略情報満載!のTOPへ
"パチスロ「爺サマー」"のTOPへジャンプ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。